2022/09/19/祝

三連休最終日~とはいえ土日は休日出勤。。さらに最終日も仕事になるかもしれんから午後2時まで待機してくれとのことで、結果半出勤みたいな(^_^;)

せめて近場に日帰り温泉でも行ってくるか~と昼過ぎに向かったのは朝里川温泉ホテル武蔵亭♨️

今はランチも食べれるんだね~
20220919_123358747_copy_944x708

中途半端な時間ゆえランチはやめて、今回は日帰り入浴だけ
20220919_123639123_copy_1048x785

20220919_123714105_copy_1037x777

先客が数人いたので浴室画像は以前の写真より
cc8be19f

4a90ab2b

湯量減につき温泉は色々手を加え、温泉感は正直薄いけど、宿泊者が到着する時間までは空いてて快適がうり( ̄∇ ̄)

ホテルの大浴場は穴場だね~
ここは朝風呂もやってますよ♨️


 古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


 北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


追憶---道産子おやじの旅切符F - にほんブログ村


いつかくる道通る道
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村