2022/09/23祝

工事中で大渋滞だった定山渓を抜け、久しぶりに中山峠経由で大滝村へ、、
支笏湖経由で行けばよかった。。

風呂はあとにし、お昼ご飯は北湯沢温泉の近くにある和楽来へおじゃま~
IMG_20220923_113333_copy_926x695

ここら辺で飯食えるとこって少ないんだよね~思いつくのは、きのこ王国位かな(^_^;)

喫茶店みたいな店内、夜はお酒も提供しているようで地元の人の憩いの場になってるのかも
20220923_110919368_copy_994x745

20220923_110900353_copy_920x690

メニューはなまら多い!しかもご当地食材をメインに使ってるようで、何を食べるかこれは迷うな~メニュー表を一部張っとくので参考にしてください(^_-)
20220923_110946704_copy_1065x798

20220923_111003826_copy_995x746

20220923_111010845_copy_1046x784

20220923_111020536_copy_1003x752

20220923_111027900_copy_1004x752

迷いに迷って相方はエビフライ弁当
IMG_20220923_111630_copy_880x659

俺はモツ鍋定食
IMG_20220923_111726_copy_899x674

どちらも丁寧に作られていて美味しいですよ~他のメニューも期待できそう

食後は壮瞥フルーツ王国でブドウを
20220923_120133455_copy_1112x834

IMG_20220923_120158_copy_854x640


  北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


 古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


追憶---道産子おやじの旅切符F - にほんブログ村


いつかくる道通る道
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村