2022/09/30金

遅いけどようやく昼ご飯~!
旨い蕎麦が食べたく、弟子屈町にあるそば道楽におじゃま~
IMG_20220930_140051_copy_975x731

蕎麦畑が広がるわかりにくい場所にある隠れた人気店
タイミングがあえば寄ることが多い店だけど、混んでることが大半で久しぶりに食べれた~(≧∇≦)b

平日二時も過ぎていたので店内貸切
20220930_133945919_copy_921x690

打ちたて挽き立て茹でたてが自慢の美味しい摩周そばの名店
限定で田舎10割そばもありました

今回は親鳥を使ったかしわそばを注文
IMG_20220930_134836_copy_897x672

親鳥のコリコリした食感と親鳥から出た出汁の蕎麦が美味しい~ついてくる一品はとうきびでした(^_-)
時期によっても違うようで摩周メロンの時もありましたよ


 北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


 古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


追憶---道産子おやじの旅切符F - にほんブログ村


いつかくる道通る道
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村