2022/10/01土

川湯観光ホテルをあとにし北見方面へ
途中砂湯に立ち寄り~
IMG_20221001_100044_copy_933x699

朝は雲海が広がっていたんだろうかね~写真には残なかったけど雲が水面近くまで降りてきて幻想的な光景でした
IMG_20221001_100201_copy_1033x774

IMG_20221001_100300_copy_1208x906

コタンは混んでる様相だったのでスルーし美幌峠で小休止
IMG_20221001_104707_copy_997x747

しばらくこないうちに、店内はおしゃれな感じにリニューアル
IMG_20221001_103952_copy_986x739

レモネードとあげいもを頬張りながら美幌峠を越えるのでした~
ひょっこり飛び出す鹿もひっそり隠れてるパンダも怖い。。笑
IMG_20221001_104828_copy_945x708


  北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


 古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


追憶---道産子おやじの旅切符F - にほんブログ村


いつかくる道通る道
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村