2022/10/15日

でっぷり満腹の重たい腹を抱え食後のアレへ!

砂川郊外にある岩瀬牧場におじゃま~
新鮮な牛乳で作ったソフトが人気の、北海道で知名度の高いソフトの一つですね
IMG_20221016_090457_copy_861x646

サービスエリアではたまに食べるけど本店へ来たのは久しぶり~
いつの間にかお店がリニューアルしていて、ソフトやジェラートの他に、お菓子やチーズケーキ、ショートケーキなども購入できます
20221016_092533692_copy_957x718

二階にはイートインコーナーも新設され、外の風景を見ながらゆっくりできますよ

俺は絞りたてミルク
IMG_20221016_090833_copy_1072x804

欲張りな相方はモンブランパフェを
映える一品ですね~
IMG_20221016_091405_copy_949x712

満腹でもこれらは別腹( ̄ー ̄)
とっても美味しくいただきました~ごちそうさん


  北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


 古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


追憶---道産子おやじの旅切符F - にほんブログ村