2023/01/08日

久しぶりに日高へ~先ずは朝風呂~
やってきたのは新冠温泉レコードの湯♨️
う~ん、日高地方は雪がほとんどない。。うらやましい(^_^;)
IMG_20230108_075241_copy_882x662

さて、新冠温泉は朝5時~8時までを朝風呂タイムとして一般開放してくれています(^_-)
日高地方は温泉施設は少ないけど、朝風呂営業しているところが多い印象ですね

朝はホテル側の入口で受付をして大浴場のある棟へ移動、こたつ式の寛ぎ仕様もあり休憩スペースは快適空間
20230108_075012438_copy_1008x756

20230108_071905905_copy_1090x818

大浴場は和風と洋風、日替わりで男女入れ替え。有料で貸切風呂もありますよ
2023_0109_09015769_copy_1109x832

源泉温度が低いので色々手を加えなければならず、温泉感はいまいちあれですけど、朝風呂は空いてて快適ですね
2023_0109_09021782_copy_981x736

露天風呂からは太平洋が
2023_0109_09020839_copy_1020x766

2023_0109_09020298_copy_1102x826

帰りに馬娘とツーショット笑
20230108_075134323


  古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


 北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


追憶---道産子おやじの旅切符F - にほんブログ村


 いつか来る道通る道 にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村