2023/01/14土

休日は車中泊から朝風呂~と言うのはもや昔の話で、体力と気力の落ちた現在は家泊(普通だけどw)からの朝ご飯

いつものロイヤルホストへ
静かで落ちつける大人の喫茶店、接客も素晴らしですね
20230114_095001823

和風モーニングドリンクバー付き
IMG_20230114_095517

内容は毎度かわらんけど安定した美味しいさ、ご飯大盛り無料(^_-)洋風モーニングも種類豊富でオススメです


 北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


 古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


追憶---道産子おやじの旅切符F - にほんブログ村


  いつか来る道通る道 にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村