2023/01/14土

近場ドライブで苫小牧まで~
お昼ご飯はひさに苫小牧中央IC近くのパークブロイラーへおじゃま~
IMG_20230114_141257_copy_1016x762

店内はカウンターと小上がり、二階席もありそうです
20230114_140541313_copy_1000x749

古くから営業を続けてそうな渋い佇まいで、持ち帰りのお客さんがひっきりなしに来てました(^_-)地元で有名な人気店なんでしょうね

メニューは半身揚げとザンギの二つのみ
20230114_134846814_copy_1047x785

半身揚げ一つとおにぎり二つもらい、いただきまーす
IMG_20230114_140014_copy_964x722

皮はパリパリ、身はふわふわジューシーでなまら旨い!!おにぎりもスープに自家製漬け物がついてお得

揚げたて熱々が提供されるので火傷注意です(^_-)これは持ち帰ってビールと共にいただく地元のお客さんも多いのも納得かも

食後は三星本店でハスカップソフト
安定の美味しさ♪
IMG_20230114_143509_copy_1217x912


北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


 古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


追憶---道産子おやじの旅切符F - にほんブログ村


 いつか来る道通る道 にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村