2023/02/18土

土曜日の仕事を終え一路苫小牧へ~
夜ご飯は今回は新規開拓、カフェキーウエストにしてみよう
IMG_20230218_185912_copy_948x712

いかにも女子が好みそうな小洒落た雰囲気、、間違いなく俺には似合わない店だ(笑)
猫好きのオーナーなのか、猫グッズもたくさんあり癒されます(^_-)

焼き菓子やパフェの他に、ご飯類の種類も豊富で美味しいらしい。 ドリンクを頼みメニューをの中から一品注文
IMG_20230218_190902_copy_960x721

帰りに気づいたんだが通常メニューの他にボードに本日のオススメが~!
苫小牧名産ホッキメニューとかもあったんだ~気づけよ俺(^_^;)

今回はチキンと
IMG_20230218_191839_copy_940x705

海鮮パスタを
IMG_20230218_191814_copy_1032x774

味つけも美味しいし、盛りもなかなかで食べ応えも十分!
次回は必ずホッキメニューで攻めてみよう( ̄∇ ̄)パフェも美味しそうだったな~


 北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


 古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


追憶---道産子おやじの旅切符F - にほんブログ村


 いつか来る道通る道 にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村