2023/02/26日

小樽からの帰り道、そうだ!デザートバイキングやってたな~

丁度よい時間だったので、いつもランチバイキングでお世話になっているコーチャンフォー新川店におじゃま~

お、今回はいちごフェアみたいだ♪
7d574f0d509b3365e5e9acdf7d99be8b

オープンの三時には行列~並びは予約客でした(^_^;)予約なしの人は最後だそうで20分ほど待たされ店内へ~

なかなかの内容、パスタもありました
IMG_20230226_152646

塩っ気のあるものとデザートの交互食はおわらないんだよね~身体に悪い食べ方ほど旨い笑
IMG_20230226_152226

が、客数の多さに料理の提供が追いついていない感じ。。
料理が補充されたら群がり、秒殺で無くなるを、しばらく繰り返していました(^_^;)
お客さんもビュッフェ台を常に見張っていてなんか殺伐とした雰囲気w
混んでたらちょっと厳しいかな~


北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


 古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


追憶---道産子おやじの旅切符F - にほんブログ村


 いつか来る道通る道 にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村