2023/06/04日

月曜に有給をもらい日月連休( ̄∇ ̄)
久しぶりに帯広へ

朝風呂はホテルボストン♨️
IMG_20230604_065812_copy_991x743

朝7時から営業している温泉ホテル
早朝から営業しているところは随分と減ったので旅人にも貴重な存在(^_-)

脱衣場
2023_0606_21535378_copy_1068x801

お湯は泡つきもある、ちょっと熱めのモール系アルカリ性単純温泉♨️勿論源泉掛け流し
2023_0606_21540457_copy_1218x913

施設は古くともお湯は極上の一級品!
2023_0606_21542180_copy_755x1008

何時までも営業を続けて温泉ファンを楽しませてほしいお湯です(^_-)


朝ご飯は軽めに定番の麦音で
帯広市民で知らない人がいないだろう大人気のパン屋さん
IMG_20230604_081423_copy_832x623

イートインスペースも充実していて、テラス席も多数ありますよ~
IMG_20230604_084006_copy_810x607

美味しいパンが沢山並んでますけど、その中で一番大好きな白スパサンド
モーニングセットのポテトは揚げたてを提供してくれました
IMG_20230604_082917_copy_1056x792

さて散歩でもしよう~と近くの公園に行くも、、このあとすぐどしゃ降りに(爆)
次行ってみよー
IMG_20230604_085513~2_copy_780x584


  古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


 北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


追憶---道産子おやじの旅切符F - にほんブログ村


  いつか来る道通る道 にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村