2010年06月21日

洋食屋 マンジャーレ

今日のスペシャルディナーは 小樽色内にある洋食屋「マンジャーレ」にやってきました!

93dc7bb8

 本当は隣の店行ってみたかったのですが…時間に間に合わず……。
で ここも旨そうだったのと 腹がもう我慢でき~ん!と叫んでいたのであっさり決めました~(^O^)


俺 オススメっぽい「あったまったーレ」(あつあつ土鍋)←なんのこっちゃですよね!来るまでの楽しみにしましょう。

相方 チキンのグリル バルサミコソース。

友人1 季節の野菜 あっさりパスタ

友人2 チキンドリア

はい~あったまったーレきました~!
0a8d52ee

ん~ポトフかっ?なんか食べたことある味だけど 経験値が低いため良いコメントが出ません。でもめちゃくちゃ旨し!

豚バラが バラバラする~んー違う!ホロホロする~か!とろっとろに煮込まれた野菜や肉!トマトベースの汁もといスープ!めちゃ旨~!

はい~パスタきた~!
600470a0

アスパラ人参 あとわからん野菜が入ってた。味見!味見!んっ実にあっさりであります!

はい~チキンドリアきた~
f8e0fa5a

こりゃまた白ワインが効いてるソースだっ!普通にうめぇ(^O^)

はい~最後はチキンなんちゃら~
1468b3e8

肉を口に入れるとさわやかな酸味がぶわっときますな。旨しっ!と 言いたい所だが、俺あんま好きでない(^_^;)

相方はバクバク食ってましたが…。


はい~次デザートタイ~ム!ぱふぱふぅ(*^^*)
c5d9be7b

 今日のデザート全のっけ盛り~!(なんだか~って言う名前はちゃんとありましたが、忘れました)

イチゴシャーベット、牛乳アイス、ばななタルト、カボチャのプリン チョコケーキ。わーい\(^-^)/

4人で仲良くいただきましたよ!仲良くね!あっとゆう間になくなりました~!

美味しくいただきました~!
ご馳走さまでした~!

あとは高速のって帰るだけ…。たのしかったぁ。
またわいわいみんなで 出かけたいですな(^ー^)

気持ち良かった風呂は明日おいおいに いきたいと思っとります。

はぁ満足満喫(^○^)


dosanko1048 at 00:02コメント(0) | 札幌・小樽・積丹エリア   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ