2021年11月29日
♨️ホテルほくよう
2021/11/21日
前夜はウポポイにて車中泊zzz
朝風呂は定番のホテルほくようで、朝食バイキングセット~♪

大浴場、露天風呂とも撮影が厳しく禁止されてしまったので画像なし(^_^;)
温泉にゆっくり浸かり朝ご飯~

この日は大食らいの男陣が多く店員さんも補充に大忙し!
ほくようのタラコは最高にうまし
入浴&朝バイキング1100円でオススメ~
古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*)
にほんブログ村
思いたったら温泉♨️直前予約も楽チン楽天
前夜はウポポイにて車中泊zzz
朝風呂は定番のホテルほくようで、朝食バイキングセット~♪

大浴場、露天風呂とも撮影が厳しく禁止されてしまったので画像なし(^_^;)
温泉にゆっくり浸かり朝ご飯~

この日は大食らいの男陣が多く店員さんも補充に大忙し!
ほくようのタラコは最高にうまし
入浴&朝バイキング1100円でオススメ~
古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*)
にほんブログ村
思いたったら温泉♨️直前予約も楽チン楽天
コメント一欄
2. Posted by 道産子おやじ 2021年12月02日 20:10
流星号さん~ポロトミンタラとかゆう無料の公共の駐車場があり綺麗なトイレが24時間解放しているので車中泊可能ですよ~キャンピングカーが多かったかな。まだ穴場です
1. Posted by @流星号 2021年12月02日 19:39
ウポポイにて車中泊とありますが、あの駐車場で車泊可能ですか?
以前行ったときは白老漁港で車泊しました。
ほくようの池みたいな露天風呂に入らせて上げたい。
来年は5年生だからバイキングも元が取れそう。笑
今年はお盆真っ只中に山部から函館に向かったので洞爺湖か積丹でキャンプと思っていましたが、コロナでキャンプ場の閉鎖が多く洞爺湖辺りはダメで穴場と言われていた積丹半島へ行くも予約で一杯と言われ結局風呂も入れず寂しい道の駅で車泊でした。
是非リベンジしたい。


