2022年10月09日
屈斜路湖砂湯
2022/10/01土
川湯観光ホテルをあとにし北見方面へ
途中砂湯に立ち寄り~

朝は雲海が広がっていたんだろうかね~写真には残なかったけど雲が水面近くまで降りてきて幻想的な光景でした


コタンは混んでる様相だったのでスルーし美幌峠で小休止

しばらくこないうちに、店内はおしゃれな感じにリニューアル

レモネードとあげいもを頬張りながら美幌峠を越えるのでした~
ひょっこり飛び出す鹿もひっそり隠れてるパンダも怖い。。笑

北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援よろしくです(*^^*)
にほんブログ村
古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*)
にほんブログ村
いつかくる道通る道

にほんブログ村
川湯観光ホテルをあとにし北見方面へ
途中砂湯に立ち寄り~

朝は雲海が広がっていたんだろうかね~写真には残なかったけど雲が水面近くまで降りてきて幻想的な光景でした


コタンは混んでる様相だったのでスルーし美幌峠で小休止

しばらくこないうちに、店内はおしゃれな感じにリニューアル

レモネードとあげいもを頬張りながら美幌峠を越えるのでした~
ひょっこり飛び出す鹿もひっそり隠れてるパンダも怖い。。笑

北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援よろしくです(*^^*)
にほんブログ村
古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*)
にほんブログ村
いつかくる道通る道
にほんブログ村
コメント一欄
5. Posted by 道産子おやじ 2022年10月10日 12:34
リンダリンダさん~古きよき雰囲気がなくなるのはさみしいーけど美味しいテナントが入るのは歓迎ですw
4. Posted by HappyLindaLinda 又は福助リンダリンダ 2022年10月10日 08:18
わ~すっかり小綺麗
THE昭和な店舗は消え行く~(^.^)/~~~
THE昭和な店舗は消え行く~(^.^)/~~~
3. Posted by @流星号 2022年10月09日 21:51
違う季節にも行ってみたいなぁ。
2. Posted by 道産子おやじ 2022年10月09日 16:47
流星号さん~夏場は爆混みでしょうね~キャンプ利用客もほとんどいませんでしたよ
1. Posted by @流星号 2022年10月09日 15:00
美幌峠はこんなにお洒落になっていますかぁ。
砂湯に毎夏泊まり、乗馬やカヌー遊びしてます。
ガラガラの砂湯初めて見た。WW
砂湯に毎夏泊まり、乗馬やカヌー遊びしてます。
ガラガラの砂湯初めて見た。WW


