2023年07月24日
アサヒビール園ロイン亭(札幌白石区)
2023/07/21金
平日代休日
お昼ご飯は南郷通りにある、アサヒビール園ロイン亭におじゃま~

ここも以前より少し値上げしたようだ

週末のランチはかなり混むらしい
平日はお得な料金に加え空いていてゆっくりできますよ
席は300以上あるそうです(過去画像)

案内された席は庭を見渡す、お一人様用の席!こんな席あったんだ~見たところ二つしかなかったけどオススメ( ̄∇ ̄)

安いデリカのみコースもあるけど、今回も焼き肉食べ放題付き2000円
webクーポン等を探すと更にお得に食べれるかもしれませんね~
今回は30分延長サービスクーポンを利用
札幌市民にはおなじみの毎月ポストに投函される#ふりっぱー
#ふりっぱーwebと云うのもあったんですね~作ってるのに知らなかった(笑)
是非利用してみてください(^_-)

焼き肉は勿論、デリカコーナーも充実
ピーク時は出来たてが提供されます(画像は公式サイトより)



でわでわいただきまーす





庭を眺めながらゆっくりと

って、外ではビアガーデンが開催されてました!
出来たて新鮮な生ビール。。。地下鉄にすればよかった(爆)
北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援よろしくです(*^^*)
にほんブログ村
古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*)
にほんブログ村
いつか来る道通る道
にほんブログ村
平日代休日
お昼ご飯は南郷通りにある、アサヒビール園ロイン亭におじゃま~

ここも以前より少し値上げしたようだ

週末のランチはかなり混むらしい
平日はお得な料金に加え空いていてゆっくりできますよ
席は300以上あるそうです(過去画像)

案内された席は庭を見渡す、お一人様用の席!こんな席あったんだ~見たところ二つしかなかったけどオススメ( ̄∇ ̄)

安いデリカのみコースもあるけど、今回も焼き肉食べ放題付き2000円
webクーポン等を探すと更にお得に食べれるかもしれませんね~
今回は30分延長サービスクーポンを利用
札幌市民にはおなじみの毎月ポストに投函される#ふりっぱー
#ふりっぱーwebと云うのもあったんですね~作ってるのに知らなかった(笑)
是非利用してみてください(^_-)

焼き肉は勿論、デリカコーナーも充実
ピーク時は出来たてが提供されます(画像は公式サイトより)



でわでわいただきまーす





庭を眺めながらゆっくりと

って、外ではビアガーデンが開催されてました!
出来たて新鮮な生ビール。。。地下鉄にすればよかった(爆)
北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援よろしくです(*^^*)
にほんブログ村
古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*)
にほんブログ村
いつか来る道通る道
にほんブログ村


