2023年07月24日

アサヒビール園ロイン亭(札幌白石区)

2023/07/21金

平日代休日
お昼ご飯は南郷通りにある、アサヒビール園ロイン亭におじゃま~
IMG_20230721_113950_copy_910x682

ここも以前より少し値上げしたようだ
IMG_20230721_132518_copy_876x657

週末のランチはかなり混むらしい
平日はお得な料金に加え空いていてゆっくりできますよ

席は300以上あるそうです(過去画像)
2f7724ea (1)

案内された席は庭を見渡す、お一人様用の席!こんな席あったんだ~見たところ二つしかなかったけどオススメ( ̄∇ ̄)
IMG_20230721_114135_copy_886x664

安いデリカのみコースもあるけど、今回も焼き肉食べ放題付き2000円
webクーポン等を探すと更にお得に食べれるかもしれませんね~
今回は30分延長サービスクーポンを利用 


札幌市民にはおなじみの毎月ポストに投函される#ふりっぱー
#ふりっぱーwebと云うのもあったんですね~作ってるのに知らなかった(笑)
是非利用してみてください(^_-)
Screenshot_20230724-122921

焼き肉は勿論、デリカコーナーも充実
ピーク時は出来たてが提供されます(画像は公式サイトより)
a0ed5ad1

24e82d4d

418c1208

でわでわいただきまーす
IMG_20230721_114842_copy_920x690

IMG_20230721_120506_copy_932x698

IMG_20230721_121219_copy_912x684

IMG_20230721_123514_copy_950x712

IMG_20230721_125456_copy_938x704

庭を眺めながらゆっくりと
IMG_20230721_115026_copy_896x671

って、外ではビアガーデンが開催されてました!
出来たて新鮮な生ビール。。。地下鉄にすればよかった(爆)


  北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


 古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


追憶---道産子おやじの旅切符F - にほんブログ村

  いつか来る道通る道 にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

dosanko1048 at 15:13コメント(0) | 札幌・小樽・積丹エリア   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ