2025年08月31日

♨️ホテルボストン

2025/08/17日

帯広市内に戻り、いつもの麦音で朝食、美味しいパンを求め店外まで行列が続いていました。イートインスペースはたくさんありますよ
Compress_20250830_135507_7751

最後はボストンで〆♨️
Compress_20250830_135509_9100 

Compress_20250830_135508_8621

Compress_20250830_135507_7976

Compress_20250830_135508_8376

Compress_20250831_085052_2753

  北海道には素晴らしい温泉がいっぱいポチっと応援よろしくです "
"

北海道には美味しいグルメが盛り沢山ポチっと応援よろしくです "にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

dosanko1048 at 18:51コメント(0) | 帯広・上士幌・足寄エリア   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ