2026年05月06日
若里ジャージーミルク工房ARBO〜アルボ(佐呂間町)
2026 05 02 土
朝風呂朝ご飯で大満足の悠林館をあとにし、食後に甘いもん食べたいよね〜、と佐呂間町にあるミルク工房アルボにおじゃま〜
廃校を利用しジャージーA2ミルクと云う身体に優しいミルクを使い、乳製品等を製造販売しているようだ

売店ではソフトクリーム、ジェラート、ヨーグルトなど色々な乳製品を販売していて、広々なイートインスペースがあらや、ゆっくり食べていくこともできるので、ドライブの休憩ポイントにもぴったりです(*^^*)

今回はプリンや風呂上がりに飲みたい珈琲牛乳などなどを購入、ソフトクリームは濃厚でめっちゃ甘〜い♪

教室はイートインスペースとして開放してくれています

あの頃を思い出す、ちょっと懐かしい雰囲気がまた良いですね〜
子供でもおじさんでも爺さんでも皆んな楽しめる場所

体育館もありボール遊びもできますよ、これでも学生時代はバスケのレギュラー( ̄ー ̄)
どれどれとボールを持ちシュートを放つも。。肩が上がらず届かないが連発!年を感じずにはいられない瞬間でしたとさ(爆)

北海道には素晴らしい温泉がいっぱいポチっと応援よろしくです ""
北海道には美味しいグルメが盛り沢山ポチっと応援よろしくです "
にほんブログ村"
朝風呂朝ご飯で大満足の悠林館をあとにし、食後に甘いもん食べたいよね〜、と佐呂間町にあるミルク工房アルボにおじゃま〜
廃校を利用しジャージーA2ミルクと云う身体に優しいミルクを使い、乳製品等を製造販売しているようだ

売店ではソフトクリーム、ジェラート、ヨーグルトなど色々な乳製品を販売していて、広々なイートインスペースがあらや、ゆっくり食べていくこともできるので、ドライブの休憩ポイントにもぴったりです(*^^*)

今回はプリンや風呂上がりに飲みたい珈琲牛乳などなどを購入、ソフトクリームは濃厚でめっちゃ甘〜い♪

教室はイートインスペースとして開放してくれています

あの頃を思い出す、ちょっと懐かしい雰囲気がまた良いですね〜
子供でもおじさんでも爺さんでも皆んな楽しめる場所

体育館もありボール遊びもできますよ、これでも学生時代はバスケのレギュラー( ̄ー ̄)
どれどれとボールを持ちシュートを放つも。。肩が上がらず届かないが連発!年を感じずにはいられない瞬間でしたとさ(爆)

北海道には素晴らしい温泉がいっぱいポチっと応援よろしくです ""
北海道には美味しいグルメが盛り沢山ポチっと応援よろしくです "
にほんブログ村"


