2026年05月11日
♨️オーロラ温泉
2026 05 03 日
今宵の宿、オーロラファームビレッジにおじゃま〜

先ず管理棟で必ず受付、日帰り入浴、食事も提供しています

ブロ友の露天風呂マニア氏がバンガローで滞在していたので1泊お世話になりました(*^^*)バンガローの他にコテージ、キャンプもできますよ。
利用料金は問い合わせてください、ネット予約不可のようです

三〜四人は寝れそうなバンガロー、トイレは管理棟へ。入村料など込みで3人で一万円位でした。ストーブがあるのは嬉しいですね

夜通し入れる温泉もあり、日中はカートを運転して温泉まで行くことができます(夜間利用不可)

温泉まで300メートル位なので歩いても数分かな

夜は持ち寄りで宴会〜
湧別町湧鮮館で購入した殻付き生ホタテと、湧別産塩水ウニ
ホタテは12個入り千円、ウニは一パック3千円強位でした

マニア君が用意したのは、希少価値の高い標茶のブランド牛、星空の黒牛!

メスティンに火を入れ宴の開始〜

ビールはキンキンに冷えてます( ̄ー ̄)ニヤリ、氷はスーパーの無料氷

貝柱はお刺身で、新鮮でサクサクしてめっちゃ甘いホタテ
ヒモ等は旬のアスパラもいれてバター焼きで頂きましょ〜ビールに合うわ〜

常呂海の市で購入したアサリの酒蒸し

今回はすき焼きで頂きましょ〜これまためっちゃ旨い牛肉です!野菜は玉ねぎとネギのみだが、肉の旨味が染み出て煮込まれた野菜はなまら旨し!

湧別産ウニ丼は文句なし!!

温泉は男女別の湯小屋と、混浴露天風呂があり夜通し入れます
内湯は熱め

男露天

ミルクタンクの浴槽、ぬるめと不感温湯となっています。外に犬用の浴槽が用意されているのが面白いですね

不感温湯最高だわ〜泊まりだとゆっくり楽しめるのもよし♨️

混浴露天風呂は夜10時以降は消灯なっています、男女別の露天風呂にはセンサーライトがついています

有料で貸切にもできるようです

朝入りました


こちらも最高!

お湯は紅茶色のモール系アルカリ性単純温泉で源泉掛け流し♨️
日帰り入浴は勿論、キャンプからバンガロー泊まで色々プランがあるのもよいですね〜因みに冬季間休業です
北海道には素晴らしい温泉がいっぱいポチっと応援よろしくです ""
北海道には美味しいグルメが盛り沢山ポチっと応援よろしくです "
にほんブログ村"
今宵の宿、オーロラファームビレッジにおじゃま〜

先ず管理棟で必ず受付、日帰り入浴、食事も提供しています

ブロ友の露天風呂マニア氏がバンガローで滞在していたので1泊お世話になりました(*^^*)バンガローの他にコテージ、キャンプもできますよ。
利用料金は問い合わせてください、ネット予約不可のようです

三〜四人は寝れそうなバンガロー、トイレは管理棟へ。入村料など込みで3人で一万円位でした。ストーブがあるのは嬉しいですね

夜通し入れる温泉もあり、日中はカートを運転して温泉まで行くことができます(夜間利用不可)

温泉まで300メートル位なので歩いても数分かな

夜は持ち寄りで宴会〜
湧別町湧鮮館で購入した殻付き生ホタテと、湧別産塩水ウニ
ホタテは12個入り千円、ウニは一パック3千円強位でした

マニア君が用意したのは、希少価値の高い標茶のブランド牛、星空の黒牛!

メスティンに火を入れ宴の開始〜

ビールはキンキンに冷えてます( ̄ー ̄)ニヤリ、氷はスーパーの無料氷

貝柱はお刺身で、新鮮でサクサクしてめっちゃ甘いホタテ
ヒモ等は旬のアスパラもいれてバター焼きで頂きましょ〜ビールに合うわ〜

常呂海の市で購入したアサリの酒蒸し

今回はすき焼きで頂きましょ〜これまためっちゃ旨い牛肉です!野菜は玉ねぎとネギのみだが、肉の旨味が染み出て煮込まれた野菜はなまら旨し!

湧別産ウニ丼は文句なし!!

温泉は男女別の湯小屋と、混浴露天風呂があり夜通し入れます
内湯は熱め

男露天

ミルクタンクの浴槽、ぬるめと不感温湯となっています。外に犬用の浴槽が用意されているのが面白いですね

不感温湯最高だわ〜泊まりだとゆっくり楽しめるのもよし♨️

混浴露天風呂は夜10時以降は消灯なっています、男女別の露天風呂にはセンサーライトがついています

有料で貸切にもできるようです

朝入りました


こちらも最高!

お湯は紅茶色のモール系アルカリ性単純温泉で源泉掛け流し♨️
日帰り入浴は勿論、キャンプからバンガロー泊まで色々プランがあるのもよいですね〜因みに冬季間休業です
北海道には素晴らしい温泉がいっぱいポチっと応援よろしくです ""
北海道には美味しいグルメが盛り沢山ポチっと応援よろしくです "
にほんブログ村"
コメント一欄
4. Posted by 道産子おやじ 2026年05月13日 12:37
ろでマニアさん〜今回も1泊お世話になりありがとうございました♨️年相応のハイカロリーオフ会ですよね(笑)また遊びましょう
3. Posted by 露天風呂マニア 2026年05月12日 21:54
こんばんは~
久しぶりのハイカロリーオフ会、楽しかったです。
皆歳をとり適切な量になったので、胃がやられずにすみました(笑)
久しぶりのハイカロリーオフ会、楽しかったです。
皆歳をとり適切な量になったので、胃がやられずにすみました(笑)
2. Posted by 道産子おやじ 2026年05月12日 08:11
なおぴどんさん〜いつもありがとうございます〜(*^^*)
1. Posted by なおぴどん 2026年05月12日 00:24
👍


