2026年05月12日

♨️ホテルマルエー温泉本館

2026 05 04 祝

オーロラ温泉をあとにし、中標津マルエー温泉本館におじゃま〜♨️
Compress_20260505_144926_6671

朝7時から日帰り入浴できる温泉ホテル、午前中は空いてることが多いみたい。にしても最近どこも入浴料値上がりしてますね(^_^;)
気軽に湯巡りとかなかなか出来ない時代になりました。。
Compress_20260505_144923_3012

2026_0105_21220100

昭和銭湯タイプのシンプルな浴室
2026_0105_21205300

主浴槽の他にサウナ、水風呂があります
2026_0105_21210900

お湯はアルカリ性単純温泉で時期により多少加温しているようですが源泉掛け流し♨️
あがり湯に源泉蛇口があるのはいいですね〜最後に浴びると効きが違うと思います
2026_0105_21202500

適温の主浴槽はツルトロ系で最高!
2026_0105_21225200

お休み処はロビー位しかありません
Compress_20260505_144925_5258

マッサージ機が色々ありました
Compress_20260505_144924_4297

レストランの夜バイキングも予約制らしいですが一般客に提供しているようです、いつか食べてみたい


北海道には素晴らしい温泉がいっぱいポチっと応援よろしくです "
"


 北海道には美味しいグルメが盛り沢山ポチっと応援よろしくです "にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

dosanko1048 at 08:13コメント(0) | 阿寒・川湯・根釧エリア   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ