2026年05月13日

焼肉しかい330度(中標津町)

2026 05 04 祝

お昼ご飯は知床ジンギスカンのお店に行こうと向かうも、連休中とあってか、大人気で駐車場もみっちり状態で断念(^_^;)
で、いつものハンバーグのお店も予約で埋まったのか準備中の札。。

さて困った。他にどこかないかな〜と検索すると中標津市内の焼肉店がヒットし、しかい330度におじゃま〜
これが大当たり!!
Compress_20260505_145514_4831

こじんまりした店内はカウンターと小上がり2席、昔ながらの食堂みたいな作りでした。

カウンターに案内され、ふと置いてある本を見ると超レアな温泉本があるじゃないですか〜かなり読みこまれていて、もしかして店主さんは温泉マニアかも?なんて想像w
Compress_20260505_145520_0638

ランチメニューはなかったので、単品で注文。比較的安価、タレは自家製で旨い!
Compress_20260505_145519_9598

切り落としカルビ
Compress_20260505_145518_8573

生ラム
Compress_20260505_145517_7411

上塩タン
Compress_20260505_145516_6300

相方はライスとサンチュも注文、サンチュについてた味噌ダレも自家製でなまら旨い〜
Compress_20260505_145521_1766

〆のラーメンが美味しいとサイトで見かけたので注文、シンプルだけどたしかに旨い!スープ飲み干すレベル
Compress_20260505_145522_2835

相方はラーメンも汁まで平らげ。。恐ろしい食欲でデブ化が止まらない(笑)
Compress_20260505_145523_3923

小上がりの常連さんは昼間から生ビール片手にワイワイ焼肉、どうも中標津ではかなり人気の焼肉店らしく、すんなり入れたのは奇跡だったのかも。

安くて美味しいしここまた行きたい!
焼肉しかい330度リピ確定


 北海道には素晴らしい温泉がいっぱいポチっと応援よろしくです "
"

 北海道には美味しいグルメが盛り沢山ポチっと応援よろしくです "にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

dosanko1048 at 08:25コメント(0) | 阿寒・川湯・根釧エリア   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ