2026年05月13日
焼肉しかい330度(中標津町)
2026 05 04 祝
お昼ご飯は知床ジンギスカンのお店に行こうと向かうも、連休中とあってか、大人気で駐車場もみっちり状態で断念(^_^;)
で、いつものハンバーグのお店も予約で埋まったのか準備中の札。。
さて困った。他にどこかないかな〜と検索すると中標津市内の焼肉店がヒットし、しかい330度におじゃま〜
これが大当たり!!

こじんまりした店内はカウンターと小上がり2席、昔ながらの食堂みたいな作りでした。
カウンターに案内され、ふと置いてある本を見ると超レアな温泉本があるじゃないですか〜かなり読みこまれていて、もしかして店主さんは温泉マニアかも?なんて想像w

ランチメニューはなかったので、単品で注文。比較的安価、タレは自家製で旨い!

切り落としカルビ

生ラム

上塩タン

相方はライスとサンチュも注文、サンチュについてた味噌ダレも自家製でなまら旨い〜

〆のラーメンが美味しいとサイトで見かけたので注文、シンプルだけどたしかに旨い!スープ飲み干すレベル

相方はラーメンも汁まで平らげ。。恐ろしい食欲でデブ化が止まらない(笑)

小上がりの常連さんは昼間から生ビール片手にワイワイ焼肉、どうも中標津ではかなり人気の焼肉店らしく、すんなり入れたのは奇跡だったのかも。
安くて美味しいしここまた行きたい!
焼肉しかい330度リピ確定
北海道には素晴らしい温泉がいっぱいポチっと応援よろしくです ""
北海道には美味しいグルメが盛り沢山ポチっと応援よろしくです "
にほんブログ村"
お昼ご飯は知床ジンギスカンのお店に行こうと向かうも、連休中とあってか、大人気で駐車場もみっちり状態で断念(^_^;)
で、いつものハンバーグのお店も予約で埋まったのか準備中の札。。
さて困った。他にどこかないかな〜と検索すると中標津市内の焼肉店がヒットし、しかい330度におじゃま〜
これが大当たり!!

こじんまりした店内はカウンターと小上がり2席、昔ながらの食堂みたいな作りでした。
カウンターに案内され、ふと置いてある本を見ると超レアな温泉本があるじゃないですか〜かなり読みこまれていて、もしかして店主さんは温泉マニアかも?なんて想像w

ランチメニューはなかったので、単品で注文。比較的安価、タレは自家製で旨い!

切り落としカルビ

生ラム

上塩タン

相方はライスとサンチュも注文、サンチュについてた味噌ダレも自家製でなまら旨い〜

〆のラーメンが美味しいとサイトで見かけたので注文、シンプルだけどたしかに旨い!スープ飲み干すレベル

相方はラーメンも汁まで平らげ。。恐ろしい食欲でデブ化が止まらない(笑)

小上がりの常連さんは昼間から生ビール片手にワイワイ焼肉、どうも中標津ではかなり人気の焼肉店らしく、すんなり入れたのは奇跡だったのかも。
安くて美味しいしここまた行きたい!
焼肉しかい330度リピ確定
北海道には素晴らしい温泉がいっぱいポチっと応援よろしくです ""
北海道には美味しいグルメが盛り沢山ポチっと応援よろしくです "
にほんブログ村"


