2026年05月21日

ANAクラウンプラザホテル千歳〜ランチビュッフェ

2026 05 10 日

久しぶりに千歳でランチ(*^^*)
ホテルのロビーで寛ぐとリッチな気分になりますよね〜この空間が好きなのでホテルランチ利用してと云うのもあります。無料駐車場完備、向かいのイオンは有料なので注意が必要です
DSC_0186~2

お目当てのレストランは一番奥、テナントにファミリーマートが入っているのは宿泊客に便利すぎますね
Compress_20260518_144558_8149

会場のハスカップザガーデン、予約なしでも食べれますけど今回は予約していきました。昼頃はほぼ満席でした
Compress_20260518_144554_4038

料理は季節ごとに内容が色々かわるようです、今回はシェフと旅するヨーロッパ

Screenshot_20260520-102208~2

Screenshot_20260520-102140~2


今回はデザート系が充実
Compress_20260518_144556_6434

これは女子ウケしそうなラインナップですね〜おじさんも多数利用してましたよ
Compress_20260518_144557_7295

勿論、ビュッフェメニューも充実
DSC_0190~2

腹ペコでも肉料理もあり十分満足できる内容となっています、ピザが本格的で美味しかったな〜
時間制限はありませんでした
DSC_0191~2

ホテル特製カレーってどこで食べても旨いですよね〜味噌ラーメンを汁がわりにハイカロリーセットw
DSC_0192~2

デザート色々
DSC_0195~2

ケーキ類も美味しい!冷凍品ではないと思います
DSC_0197~2

メロンソーダが濃くて美味しいやつ、当然クリームソーダにしますよね
Compress_20260518_144555_5370

今回はジャイアンと一緒にパチリとしてみました、ワンポイントわかるかな?(笑)
Compress_20260518_144845_5496

以前より料理がパワーアップした気がします、また食べに行こう( ̄ー ̄)
因みに朝食ビュッフェも外来OKですよ
 

 北海道には素晴らしい温泉がいっぱいポチっと応援よろしくです "
"

 北海道には美味しいグルメが盛り沢山ポチっと応援よろしくです "にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

dosanko1048 at 10:39コメント(0) | 札幌近郊・空知エリア   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ