2026年05月22日

ホテルJALシティ札幌中島公園〜ランチビュッフェ

2026 05 14 木

エーデルホフ札幌をあとにし、お昼ご飯はホテルJALシティ札幌中島公園におじゃま〜
Compress_20260520_124251_1653

地下鉄中島公園駅から徒歩数分
Compress_20260520_124254_4194

平日はお得なセットがあるとのことで予約してきました
Compress_20260520_124255_5779

土日祝は3500円!でも平日は2700円なんです、割引券も駆使しさらにお安く利用できました(*^^*)
Compress_20260520_124252_2861

窓際の特等席を用意してくれましたが。。直射日光がハゲ頭には暑い(笑)
Compress_20260520_124256_6599

インナービューティービュッフェを売りにしているようで野菜中心の優しい味となっていました。なせいか店内はほとんどマダム(笑)
野菜中心とはいえ肉料理もあり満足できる内容です
Compress_20260520_124249_9228

先月から始まった平日限定のサービス、13時からワインとおつまみ、ケーキ屋さん提供のケーキがでてきました
Compress_20260520_124258_8638

Compress_20260520_124250_0736

時間制限はなく最大3時間利用できます、満席でお断りされるお客さんもいたので予約した方が無難かもしれません、公式サイト、じゃらん等から予約できますよ


 北海道には素晴らしい温泉がいっぱいポチっと応援よろしくです "
"


 北海道には美味しいグルメが盛り沢山ポチっと応援よろしくです "にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

dosanko1048 at 12:31コメント(4) | 札幌・小樽・積丹エリア   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一欄

5. Posted by 道産子おやじ   2026年05月24日 07:25
温泉好きさん〜優雅なホテルランチ楽しんできてくださいね
4. Posted by 温泉好き   2026年05月23日 21:26
情報ありがとうございます。助かります。 早速おしゃべりボックスをゲットしてしました 予約して、行きたいと思います。ありがとうございました。
2. Posted by 道産子おやじ   2026年05月22日 20:12
温泉好きさん〜ホテルビュッフェは楽しいですね、クーポンはフリーペーパーのおしゃべりBOXについていました、無料のチラシには結構お得なクーポンついてたりしますよね
1. Posted by 温泉好き   2026年05月22日 13:54
ゴールデンウィーク後も、 色々行っておられたんですね。
jalシティのバイキング とても良さげで行ってみたいです。
そこで、さらに駆使した割引とは 何ですか?教えてください🙇

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ