2026年05月22日
ホテルJALシティ札幌中島公園〜ランチビュッフェ
2026 05 14 木
エーデルホフ札幌をあとにし、お昼ご飯はホテルJALシティ札幌中島公園におじゃま〜

地下鉄中島公園駅から徒歩数分

平日はお得なセットがあるとのことで予約してきました

土日祝は3500円!でも平日は2700円なんです、割引券も駆使しさらにお安く利用できました(*^^*)

窓際の特等席を用意してくれましたが。。直射日光がハゲ頭には暑い(笑)

インナービューティービュッフェを売りにしているようで野菜中心の優しい味となっていました。なせいか店内はほとんどマダム(笑)
野菜中心とはいえ肉料理もあり満足できる内容です

先月から始まった平日限定のサービス、13時からワインとおつまみ、ケーキ屋さん提供のケーキがでてきました


時間制限はなく最大3時間利用できます、満席でお断りされるお客さんもいたので予約した方が無難かもしれません、公式サイト、じゃらん等から予約できますよ
北海道には素晴らしい温泉がいっぱいポチっと応援よろしくです ""
北海道には美味しいグルメが盛り沢山ポチっと応援よろしくです "
にほんブログ村"
エーデルホフ札幌をあとにし、お昼ご飯はホテルJALシティ札幌中島公園におじゃま〜

地下鉄中島公園駅から徒歩数分

平日はお得なセットがあるとのことで予約してきました

土日祝は3500円!でも平日は2700円なんです、割引券も駆使しさらにお安く利用できました(*^^*)

窓際の特等席を用意してくれましたが。。直射日光がハゲ頭には暑い(笑)

インナービューティービュッフェを売りにしているようで野菜中心の優しい味となっていました。なせいか店内はほとんどマダム(笑)
野菜中心とはいえ肉料理もあり満足できる内容です

先月から始まった平日限定のサービス、13時からワインとおつまみ、ケーキ屋さん提供のケーキがでてきました


時間制限はなく最大3時間利用できます、満席でお断りされるお客さんもいたので予約した方が無難かもしれません、公式サイト、じゃらん等から予約できますよ
北海道には素晴らしい温泉がいっぱいポチっと応援よろしくです ""
北海道には美味しいグルメが盛り沢山ポチっと応援よろしくです "
にほんブログ村"
コメント一欄
5. Posted by 道産子おやじ 2026年05月24日 07:25
温泉好きさん〜優雅なホテルランチ楽しんできてくださいね
4. Posted by 温泉好き 2026年05月23日 21:26
情報ありがとうございます。助かります。 早速おしゃべりボックスをゲットしてしました 予約して、行きたいと思います。ありがとうございました。
2. Posted by 道産子おやじ 2026年05月22日 20:12
温泉好きさん〜ホテルビュッフェは楽しいですね、クーポンはフリーペーパーのおしゃべりBOXについていました、無料のチラシには結構お得なクーポンついてたりしますよね
1. Posted by 温泉好き 2026年05月22日 13:54
ゴールデンウィーク後も、 色々行っておられたんですね。
jalシティのバイキング とても良さげで行ってみたいです。
そこで、さらに駆使した割引とは 何ですか?教えてください🙇
jalシティのバイキング とても良さげで行ってみたいです。
そこで、さらに駆使した割引とは 何ですか?教えてください🙇


