2026年06月01日

オリーブの丘(札幌市東区)

2026 05

仕事帰りに近所のオリーブの丘で夜ご飯(*^^*)

道内初進出でオープンしてから毎日多くのお客さんで賑わっている大人気のイタリアンレストラン、近所なのでたまに利用しています

ボックス席多数とカウンター席5席、
一人なのでカウンター席へ、ボックス席から少し離れているので静かで快適ですよ〜注文はタブレット方式、最近ようやく慣れました
Compress_20260529_220204_4463
 
先ずはおつかれ生🍺
Compress_20260529_220203_3848

前菜からデザートに至るまで安価なお値段で提供されています

モッツアレラフリット、熱々でビールにも合いますね〜300円位
Compress_20260529_220203_3086

グラスワインは赤白200円位、デキャンタやボトルもありました
Compress_20260529_220201_1752

これはラザニアだっけかな?300円位です
Compress_20260529_220158_8954

ペベロンチーノ400円位、パスタの種類は多くどれも安価なお値段に設定されています
Compress_20260529_220201_1006

ミニコーンマヨピザ400円位
Compress_20260529_220200_0269

一人でも居酒屋がわりに気楽に飲み食いできるのが嬉しいですね〜♪
また来よう、てか行ってるけど(笑)



北海道には素晴らしい温泉がいっぱいポチっと応援よろしくです "
"

 北海道には美味しいグルメが盛り沢山ポチっと応援よろしくです "にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

dosanko1048 at 16:40コメント(0) | 札幌・小樽・積丹エリア   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ