2026年06月01日
オリーブの丘(札幌市東区)
2026 05
仕事帰りに近所のオリーブの丘で夜ご飯(*^^*)
道内初進出でオープンしてから毎日多くのお客さんで賑わっている大人気のイタリアンレストラン、近所なのでたまに利用しています
ボックス席多数とカウンター席5席、
一人なのでカウンター席へ、ボックス席から少し離れているので静かで快適ですよ〜注文はタブレット方式、最近ようやく慣れました

先ずはおつかれ生🍺

前菜からデザートに至るまで安価なお値段で提供されています
モッツアレラフリット、熱々でビールにも合いますね〜300円位

グラスワインは赤白200円位、デキャンタやボトルもありました

これはラザニアだっけかな?300円位です

ペベロンチーノ400円位、パスタの種類は多くどれも安価なお値段に設定されています

ミニコーンマヨピザ400円位

一人でも居酒屋がわりに気楽に飲み食いできるのが嬉しいですね〜♪
また来よう、てか行ってるけど(笑)
北海道には素晴らしい温泉がいっぱいポチっと応援よろしくです ""
北海道には美味しいグルメが盛り沢山ポチっと応援よろしくです "
にほんブログ村"
仕事帰りに近所のオリーブの丘で夜ご飯(*^^*)
道内初進出でオープンしてから毎日多くのお客さんで賑わっている大人気のイタリアンレストラン、近所なのでたまに利用しています
ボックス席多数とカウンター席5席、
一人なのでカウンター席へ、ボックス席から少し離れているので静かで快適ですよ〜注文はタブレット方式、最近ようやく慣れました

先ずはおつかれ生🍺

前菜からデザートに至るまで安価なお値段で提供されています
モッツアレラフリット、熱々でビールにも合いますね〜300円位

グラスワインは赤白200円位、デキャンタやボトルもありました

これはラザニアだっけかな?300円位です

ペベロンチーノ400円位、パスタの種類は多くどれも安価なお値段に設定されています

ミニコーンマヨピザ400円位

一人でも居酒屋がわりに気楽に飲み食いできるのが嬉しいですね〜♪
また来よう、てか行ってるけど(笑)
北海道には素晴らしい温泉がいっぱいポチっと応援よろしくです ""
北海道には美味しいグルメが盛り沢山ポチっと応援よろしくです "
にほんブログ村"


